フォト
2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

オヤヂラヂヲ的09新年会--その3「アキーラvsギト」

F−1さんがiPHONEでシゴトの話をしに退席、南部くんがトイレに中座したので
アキーラさんとふたりでトークしてみました。
春には男の子が生まれるそうで、今からやたらブルーなアキーラさんです。

2009年1月21日 (水)

オヤヂラヂヲ的09新年会--その2「録りっぱなしの20分」

●南部イチヒコ 「神戸★中年ステーション」
●F-1、アキーラ 「*ちゃんと喋れよ!」

そろそろマイクをあんまり意識しない本音トークになってきました。
テーマは「ネット上でのリアル」。
ハンドルネームの気持ち悪さとか個人情過保護についてのトーク。
南部イチヒコのトーンが落ち着いてきた。笑

2009年1月 9日 (金)

オヤヂラヂヲ的09新年会--その1「南部vsギト」

●南部イチヒコ 「神戸★中年ステーション」
●F-1、アキーラ 「*ちゃんと喋れよ!」

南部氏のドナリで始まった「新年会の体(てい)」でのファイル。
早々にF-1さんはiPHONEに呼ばれて外へ、
アキーラもトイレに中座して、サシでオンマイクは約2年ぶりの
南部とギトの新年会です。

2009年1月 4日 (日)

オヤヂラヂヲ的08忘年会--その4「最近のPODCAST番組事情(後)」

●南部イチヒコ 「神戸★中年ステーション」
●F-1(+愛人)、アキーラ 「*ちゃんと喋れよ!」

そんなわけで、まだまだ続くPODCASTについての話。
とりとめがなくなって、オチはうちの相方ヘヤチラのことって
どーゆことですか、ソレ。

Akira0017

F1_0036

Nanbu0047

2009年1月 3日 (土)

オヤヂラヂヲ的08忘年会--その3「最近のPODCAST番組事情(前)」

●南部イチヒコ 「神戸★中年ステーション」
●F-1(+愛人)、アキーラ 「*ちゃんと喋れよ!」

最近のPODCASTってどんな感じ?って話から、
それぞれの番組についての相互批評など。
気心も知れているぶん、的確なコトバ。
いやー、このヒトたちはホントに好きなんだなあ、ソレが。

2009年1月 2日 (金)

オヤヂラヂヲ的08忘年会--その2「南部イチヒコの女子の口説き方」

●南部イチヒコ 「神戸★中年ステーション」
●F-1(+愛人)、アキーラ 「*ちゃんと喋れよ!」

そこらじゅうで女子を食い散らかしてる南部イチヒコ氏が
F-1さんの愛人をサンプルに、女子の口説き方をアキーラに指導。
そして、最近気づいた「女子とはかくあるべき」論を教えていただきました。

副音声ではF-1さんがゴミの後片付けをしています。

2009年1月 1日 (木)

オヤヂラヂヲ的08忘年会--その1「F-1さんのまた例の話」

●南部イチヒコ 「神戸★中年ステーション」
●F-1(+愛人)、アキーラ 「*ちゃんと喋れよ!」

年末恒例(?)、オヤヂラヂヲ収録スタジオでのオンマイク忘年会。
ギトがいつもお世話になっているイカツイ面々をお迎えして
PODCASTのこととか女子のこととかバンジージャンプとかの話に
花を咲かせます。

12290037

12290026

12290035

« 2008年4月 | トップページ | 2009年7月 »