フォト
2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年4月

2008年4月24日 (木)

リリーさんが来ました--その5

「おっさん化炭素中毒」 からショウガクセーpodcasterリリーさんと雨※フランソワーズさんが来ました。

Amelily04

収録も終わり間際になって、30歳以上の年齢差を超えてリリーさんとギトの意見が一致。
オトナになっても番組を続けていただくようにお願いしました。
おふたりどうもありがとうございました。
ひきこもり気味の雨※フランソワーズさんにも
番組へどんどん励ましのお便りを送ってあげてください。

2008年4月23日 (水)

リリーさんが来ました--その4

「おっさん化炭素中毒」 からショウガクセーpodcasterリリーさんと雨※フランソワーズさんが来ました。

Amelily03

そろそろ絶好調になってきたリリーさんです。
テレビ大好きリリーさんに最近気になるドラマだとかをきいてみました。
雨※フランソワーズさんは近ごろ少し性質が変化してきたそうです。

2008年4月22日 (火)

リリーさんが来ました--その3

「おっさん化炭素中毒」からショウガクセーpodcasterリリーさんと雨※フランソワーズさんが来ました。

Amelily05

だんだん調子が出てきましたリリーさん。
子どものままでいたいリリーさんに「おっさん化炭素中毒」のことやら
学校の様子などをきいてみました。

2008年4月21日 (月)

リリーさんが来ました--その2


「おっさん化炭素中毒」
から
ショウガクセーpodcasterリリーさんと雨※フランソワーズさんが来ました。

Ameliliy02

「今日のおかしぃ〜」はチョコパイ。ファンタグレープを飲んでちょっと調子のあがってきた気配のリリーさんです。
向かいのビルの窓際に犬くんを発見して気をとられがちなリリーさんに、自分ちの犬「ロカ」についてのお話をうかがってみたり、近所でみかける動物についてのお話などをしてみました。

2008年4月20日 (日)

リリーさんが来ました--その1



「おっさん化炭素中毒」
から
ショウガクセーpodcasterリリーさんと雨※フランソワーズさんが来ました。

Amalily01_2

6年生になったリリーさんに最近の女子ショウガクセー事情だとか
そんな感じのことをおききしてみます。
オッサン相手に若干キンチョー気味かリリーさん口数少なめのスタートですが、
「おかしぃ〜」食ったあとくらいからテンションあがってきます。
雨※さんのおともだちw「まひげさん」も同席。

« 2008年3月 | トップページ | 2009年1月 »